※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21w5d夜中に羊水漏れて入院。21w6dペースで漏れ続け、不安。胎動は感じる。22週前は対処難しい。同じ経験の方いますか?

昨日21w5d夜中に水っぽいものが出てパジャマまで濡れました。診察を受けると、羊水の陽性反応。入院になりました。
今日21w6d夜中から30分に一回くらいのペースで出ています。シーツまで濡れるくらいです。
胎動は感じています。すごく元気です。
22週を超えてないので何もできず、超えたとしても陣痛が始まったり羊水が減っていたら22週初期だと難しいとのことです。
とにかくベッドの上で安静にしていますが、とても不安です。怖くて、時間が過ぎるのがとても遅く感じます。まださっき時計を見てから5分しか経っていない。早く22週、23週になってほしい。最悪のことばかり考えてしまいます。
同じような方がいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

24w目前で破水
26wで感染兆候見られ出産しましたがその後亡くなりました。。
不安な気持ちわかります。