※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

死産後、妊娠された方への質問です。死産後2ヶ月で妊娠された方いますか?早めに妊活を始めたい気持ちです。

妊娠後期で死産し、その後妊娠された方に質問です。
死産後、どのくらいで授かりましたか?
経膣分娩で死産してからまだ2ヶ月ですが、早めに妊活を始めたい気持ちでいっぱいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の従兄弟の話なので詳しいことまでは分からないのですが8ヶ月の時に死産で3ヶ月後に妊娠して出産してます。
2ヶ月ならそろそろ始めてもいいのではないでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    従兄弟さん、3ヶ月後ですか!そして無事出産されたのですね☺️
    それを聞いて私も希望が持てます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月24日
はるモン

臨月死産から2ヶ月生理を見送り、その後4周期目で授かれました🍀
死産後からは半年です😌その半年でも物凄く長く辛かったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死産後の妊娠のご経験を話していただきありがとうございます☺️とっても励みになります✨
    半年でも、ソワソワしたり落ち込んだりしてきっとすごく長く感じちゃいますよね…😣
    私もレインボーベビー授かれるように頑張りたいです😊

• 3月24日
ママりん

2回死産しまして、初めての妊娠のときは全然授からなかったのに、二度目の妊娠の(上の子)際は半年できてくれました。
二度目の死産後は全く子供を欲しいと思えなくなり、結局欲しいと思ったときには6歳差確定でそれでもいいと、妊活開始したら1回で授かり、予定日が4月だったので7学年差での出産になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    死産2回ですか…私以上に大変な経験だったのではと思います。
    お話、とっても励みになります。不安も大きいですが、また授かれるように頑張りたいです✨

• 3月29日