※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
妊活

妊活中で、基礎体温から排卵日がずれているか気になります。生理前症状と妊娠超初期症状の違いが知りたいです。排卵日と応援についてアドバイスをお願いします。

妊活中です。
2月は26日から5日間生理で生理周期は29~30日です。
ルナルナの基礎体温表では排卵日が3月14日になっていますが、基礎体温見ると10日か11日だと思うのですがどう思いますか?
仮に10日排卵したとしたらいつも排卵日から13日目に生理来るのでもう来てもおかしくないかなと思ったんですが基礎体温はまあまあ高いのでドキドキしています。
ただ、今にも生理来そうな下腹部痛とお腹の張りと腰の痛みが3日前からあります。
生理前症候群なのか妊娠超初期の症状なのか。

排卵日がいつだと思うかと妊娠してますようにの応援してもらえたら嬉しいです😭

※マイナス思考ぎみなので排卵日と応援以外は書かないでください泣

コメント

みーたんさん

3年ほど基礎体温測ってました!
ガクンと下がってる可能性があるのが10日ってことですかね?🤔💡
タイミングとれてるなら全然可能性あると思いますよ🥰ちなみに私は生理前症状の下腹部痛があり、諦めてたら妊娠してましたよ!🌱✨

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

そうです!下がってる可能性が10日です。11日は家族の急病で測れなかったので💦
    タイミング取りました!
    生理前の下腹部痛あっても妊娠したんですね✨
    私もそうだったらいいなぁとプラスに少し考えて待とうと思います😊✨️コメントありがとうございました!

• 3月24日