※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で37週4日ですが、出産の兆候がなく周りの人が心配。焦っています。

正期産入ったばかりですが産まれそうな気配全くありません🥲
初産婦ですしまだ37w4dなのでこんなものだとは思うのですが…!出産予定日が近い周りの方がもう子宮口空いてきていてなんか焦ってしまいます、、、😔

コメント

まりん

全く産まれる気配なかったんですが38w4dでおしるし+前駆陣痛来てて内診で子宮口もあいてないし赤ちゃん降りてきてないねーって言われてましたがその翌日産まれました!
急に来る場合もあります😂楽しみですね🥹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口があいていなくても急に翌日産まれることもあるんですね!👶🏻‪‪✨️私の身体がもうしんどすぎて出来れば早めに産みたいのですが可能性はあるってことですね💕︎
    ドキドキです🥹

• 3月23日
s chan

37w4dの検診で子宮口閉じてるねって言われました!38w4dで計画和痛分娩入院の予定なんで、焦ってます🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと少しですね!🥰
    私は陣痛待ちなのですが焦りますよね🥲💦あと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨️

• 3月23日
  • s chan

s chan

ずっとゴロゴロしてるからか子宮口閉じてます🥹 でも最近前駆陣痛のようなものがあるので、そろそろ開いてくるのかな?と思ってます!はい、お互いあとすこしがんばりましょう 🥰🩷

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも全く産まれる気配なくて、いつ会えるの〜?待ってるよ!って毎日お腹に話しかけてました👶🏻´-
結局産まれたのは40w5dでしたよ!(笑)
なので焦らなくて大丈夫ですよ😌もうすぐ我が子に会えるの楽しみですね🩵🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと少しで会えるのが楽しみです🥰✨️私の体がもうしんどすぎて焦ってしまったのですが気長に待つのが大事ですね…!🥹

• 3月23日
ひな

出産予定日の1週間前でも全く開いてないし、予兆もなかったです!!

それから4日後に陣痛がきて、分娩時間2時間で出産しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間で!💕気長に待つのが大事だと思うのですが少し希望が見えました🥹✨️どうなるか楽しみです😊

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私も全く気配なかったけど、
38週で突然破水してそのまま出産😅
いつかは産まれます!
楽しみにしときましょ❣️