※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

戌の日のお参りは雨で行く気がせず、2人目は祈祷してもらわず別日に行くことを考えています。祈祷せずにお参りした経験のある方、いますか?

本来なら今日、戌の日のお参りの日ですが、雨で行く気がしません。

2人目だから祈祷?してもらわず、お参りだけ別日に行けばいいかなー?と思い始めました。

2人目は祈祷してもらわなかった方いらっしゃいますか?

コメント

ぽに

コロナ禍真っ只中だったので、行ってませんが、健康で可愛い子が産まれましたよ😌気持ちの問題だと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

安産祈願で有名なところに行きましたが、そもそも戌の日にお参りする必要はなくて、戌の日に腹帯を巻き始める事のほうが大事と言われました😀

二人目切迫で行けなかったのでネットでお札の申し込みだけしました✨

はる

2人ともやってません😂

げっそー

2人目ご祈祷はしてもらってないです😂
お参りはたまたま神社の近く行った時に寄りました👌
戌の日も何も関係ない日に

みー

1人目からご祈祷してないです!
お参りしてお守り買ってお戌様触って帰宅です!笑

ままりん

皆さんありがとうございました😊!
1人目、ご祈祷お願いして難産だったので、今回はお参りだけで安産目指してがんばります!!笑
ありがとうございます♪