※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北海道で、子連れ旅行するのにプール付きのホテルでオススメありますか?😊

北海道で、子連れ旅行するのにプール付きのホテルでオススメありますか?😊

コメント

ガトーキングダムサッポロおすすめです😊

• ママリ

ママリ

市内なので、ガトキンが1番気軽に行けます☺️✨!
    ありがとうございます!✨

• 3月24日
ママリ

先週ビューホテルに行きました☺️
現在、一番大きい流れるプールと船が使用不可でした。工事中みたいです。そのため、水温はそこまで冷たくありませんが、プール館内が寒すぎて一度プールに入ったら寒すぎて二度と出られない状況になりました😂💦

本当はサンパレスにしようと思ったのですが、サンパレスも現在プール中止しているみたいです✨

ガトキンは水温高めで、ゆっくり遊べました☺️
ただ、ビューホテルの方がプールとしては楽しめるかなと感じます🌊

• ママリ

ママリ

直近の情報ありがとうございます😊あちこち改装中なのですね🥺!

ビューホテルのプールは薄暗いと口コミを見たのですが、気になりませんでしたか?😊

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

ナイトプールは薄暗かったです!薄暗いというか、間接照明で雰囲気を出している感じですかね☺️
    小さい子用プールは普通に電気付いていて明るかったです!

子供たちは違った雰囲気のプールも楽しんでましたよ🌝
    夜はまさに写真のような雰囲気ですが、日中は窓が大きいので明るいですよ☺️

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます😊✨!薄暗いって口コミが多かったんですが、そうじゃなくて、演出だったんですね✨

• 3月24日
雪

6歳男の子と、4歳女の子がいます。

ガトーキングダム→大きい有料の滑り台が2つ?あるのですが、スタート位置がほぼ外で寒すぎて子ども達は出来ませんでした。身長も120センチないと、出来ないです。
このほかは、滑り台とか幼児用しかなく、ただのプールのみ。
うちの子には物足りなかったです。

定山渓ビューホテル→水温が低い気がして、一番寒いイメージです。でも、無料でおっきめの滑り台も滑れるし広いし
楽しめました。

洞爺サンパレス→一番好きです。
波がきたり、滑り台とかも大きかったりずっと飽きずに楽しんでいました。

• ママリ

ママリ

うちも子どもたちが大きくなってきたので、ちゃぷちゃぷというよりは泳いだりできる方が楽しめそうです😊✨!
    となると、サンパレスが良さそうですね🤗✨
    老朽化とかは気になりませんでしたか?

たくさんの情報ありがとうございます!

• 3月24日
あおかい

ビューホテル好きです🫶
うちは逆にサンパレスが寒い気がしてて 行けば毎回風邪ひいてます😂(私だけ笑)

いま水温調整の修理入ってた気がしたので 治ったら大丈夫かも😃

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    ビューホテルは薄暗いって口コミを見たのですが、どうですか?😊

• 3月24日
  • あおかい

あおかい

薄暗いイメージはあんまりなかった気がします🤔

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!

• 3月24日
はりぼ

サンパレスは目の届く範囲が広いので、月齢の低いお子さんでも楽しめます。以前行った際は古さを感じましたが、他の方がおっしゃる通り現在工事中なので改善されてるのではないかと期待してます。

ビューホテルは家族連れに人気ですね。
レンタルしてウォータースライダーも室内で出来ますし(転がしたり持ち上げて運ぶのは体力不足の私には大変ですが…)月齢低いお子様向けの滑り台もあるし、波の出るプールもあるので古さはあるけど多彩なので良いと思いますよ。
でもたしかに寒いです!もう少し温度上げてほしいなぁと毎回思います。笑

• ママリ

ママリ

工事完了後に期待ですね✨ホームページみたら、サンパレスの南国アイランドという部分は工事期間延長と書いてありました🥺💦

ビューホテルって有名ですもんね✨寒さが無ければ大丈夫って感じですか🥰夏なら問題ないですかね🤗

• 3月24日