※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園でテントが必要かどうか悩んでいます。お昼ご飯のためだけに買うのはもったいないかな?他に理由はありますか?

よく公園で皆さんが使ってるテント
買った方がいいと思う理由ありますか?

今1歳の娘と3歳の息子がいるのですが
普段公園に行っても旦那と二手に別れて
子どもを見ています。
そう思うとテントでどちらかが休憩出来ることもないし、
お昼ご飯を食べる時だけのために
テントを買うの?と思ってしまいます笑
レジャーシートで十分なのでは?と笑

もちろん夏は日差しが避けれていいという理由もわかりますが、夏は長い時間公園に行かないかなぁとも思いますし🥹
みなさんはお昼ご飯の時だけのためにテント買ってますか?それ以外に何か理由があるんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5月くらいから日差しが気になるので、テント派ですね🤔
あとは、おむつ替えがテントの中でできます🤣
おむつ卒業しても、水場がある公園で水着に着替えさせるのも、テントの中でできますよ😁

しみこ

春と秋も意外と日差しが強い日があるので、うちはテント愛用してますよ〜💡寝転がっても眩しくないですしね😄息子がまだオムツなので、入り口閉めればオムツ替えができますし、多少汚れても着替えも気兼ねなくできます!

ちゃむ

私は子どもの歳の差があったので、妊娠中遊んでいる上の子をテントの中から見ていました😂✨
産まれてからは授乳時にテントに戻っていましたよ🙆‍♀️
夏は水で濡れたり汗かいて着替えることもあるので、着替える時にはテントに入るように上の子にお話ししていた時期もありました😊☘ ̖́-

はじめてのママリ🔰

うちはテントにお弁当やお茶含め荷物いれて簡易鍵かけてます!(貴重品だけ持って出る)
最近小学校とかでもお茶に異物混入あったりして、食べ物は一瞬でも目を離せないなと思うので💦
駐車場遠い公園とかもあるし、お昼にいちいちお弁当取りに行ったり、ボール取りに行ったりもめんどくさいし、、
オムツもテントの中で替えてます✨

真空🔰

去年テント買いました!
おむつ替えやご飯などあまり見られたくない時に便利です😊
家でBBQする時にもテントだしてキャンプ気分にしたりしてます!
大人も狭いけど横になれるので、買って良かったです!✨

テント持ってないです😂同じく休憩はレジャーシートかベンチある公園だったり、車に戻ったりします💡夏場は行かないし、暑いときは遊びはするけど短時間で帰ります🤔1日公園でたくさん過ごしてる友達は買ってました❤️