※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの量が減っており、離乳食もあまり食べない状況です。このままでは心配です。個性ではなく、何か原因があるかもしれません。専門家に相談してください。

ミルクの量がすごくへりました。
離乳食もあまり食べないです。
ミルクの量減るのはまずいですよね?
5時間経ってるのに100しか飲まなかったりとかざらです。
離乳食の後もすぐには飲まないので30分後にあげても30しか飲まないです

もう個性と思って仕方ないのでしょうか😅

コメント

ままま

うちも離乳食食べないのにミルクも飲まないです。60しか飲まなくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    ひどい時は20しかのまかったり。
    ムラもあるので一応毎回200は作るんですけど捨ててばっかです。
    何ヶ月ですか?

    • 3月23日
  • ままま

    ままま

    1歳1ヶ月です。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクってフォローアップミルクですか?

    • 3月23日
  • ままま

    ままま

    ご飯食べないので普通のミルクですよー!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりご飯食べない時は普通のミルクのほうがいいですよね!

    • 3月23日
  • ままま

    ままま

    そう言われました!

    • 3月23日