※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

義両親と夢の国へ行くことになりましたが、嫌だと旦那に伝えたら理解されず、子供たちも喜んでいるが、自分の親とは行ったことがないことが気になります。

今年も行くことになったんだよ、義両親と夢の国へ…🐭🏰‪‪

旦那にも言ったんだよ、私好きじゃないから嫌だと。去年大変だったし、今年は次女がさらにパワーアップしてるから大変さが目に見えてる。。。
でも旦那は自分の親とだから、そりゃ親の肩もつよね☝️


夢の国好きな人からしたらホテル泊まれて旅費持ちとか羨ましい!と思うのかもだけど、、、
そりゃ私の親は一緒に行こうよとかお誘いとか今までないから、子供たちも夢の国行けるのは嬉しいかもだけど…


みんなで行ってくれ😭😭😭


↑そう言ったら旦那にキレられた😇

コメント

はじめてのママリ🔰

やほ✨

うおー💦イベント発生だね😂💦
義両親が子供の面倒ぜーんぶ見てくれて、楽しめるなら良いけどね😅

移動も大変だよね🙄
新幹線は周りの目気にするし、車は車で泣かれたらしんどいし😇
行く想像しただけで疲れるよね😮‍💨💦
そりゃ、行ったら行ったで楽しい部分もあるんだろうけどさ…。

めっちゃ気持ちわかるわ💦

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ままりちゃんやほ❤️❤️

    そうなんだよね😔💭
    でもそうはいかないよね💦

    毎回新幹線移動なんだけど、座席で大人しくできないし(次女)、動きながらのトイレでオムツ替えとか大変すぎ😭
    今回はアトラクションメインよりは子供優先でゆっくり行動!って感じらしいけど、あの人混みですら疲れる🥺

    私は温泉にゆっくり浸かりたい…♨️

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかもこの時期っていつもより人も多いし😂より気を使う😇絶対じっとなんてしてないし、神経使うよ😇

    全部子供の面倒見てくれて、「あなた達2人で回ってきなさい😉」的だったら良いなーと妄想ww

    なんかさ、こう言ってはいけないけど…「息子家族連れて行ってる私!✨」って自己陶酔的に思えちゃうんだよね😂
    そんなんじゃ無いかもだけど、勝手に決めちゃうとことかで、そう思えちゃう。
    うちもまあまあ勝手に予約されるから、それこそ自分勝手じゃね?ってなるよ😂

    だってそんなん誘われたら、「いや、無理っすわw」って言わさずって感じじゃんね?
    別行動で、温泉行きたいよね♨️

    • 3月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だよねだよね😭
    おもちゃとか持って行くだけで荷物増えるし、おやつやオムツだって嵩張るのにさ🥺

    結局子供の面倒は見なきゃだし、子供もママがいいー!とかなったらゆっくりできない😂😂

    それよ!!!
    ○○行きたいんだけどどう?
    とか事前に聞いて欲しい😭
    予約しちゃったらキャンセルとかできないのかな?分からんけどさ、、無理です!って言わさず感強すぎよ🫠
    GWにサプライズで夢の国🎉とかそういうのまぢでいらん😇

    • 3月23日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

わたしは夢の国行きたい派だけど、義家族とは嫌だし子どもが小さいうちは全然楽しめないから絶対やだ🤣

えーままちも行かないとダメ?
1人の時間にしてあげようよ旦那さん…😇
子どものお世話要員じゃないのよ😮‍💨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    nicoちゃんやほ❤️❤️

    私ユニバだったら行きたい…🌎🤍
    でも本当に子供小さいうちは楽しめないし、周りに気遣うから嫌だわ😔💭
    イヤイヤの2歳児連れていくこと次第むりだ😂


    行きたくない言ったら自分勝手って言われた🙄
    勝手にホテルも予約して決めてる義両親の方が自分勝手だと思うんだけどね😩
    GWがっつり仕事とかしてた方が断然良い🥺

    • 3月23日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ユニバも楽しいよねー🌏
    ……家族だけなら😂笑

    えーー!
    勝手に予定決めてる方がどう考えても自己中ですがー!!!!🤯
    しかもGWに行くの?
    人間見物に行くみたいなもんじゃん🤣
    あれだね、移動だけ一緒にして、ままちは近辺の温泉でのんびりしよ🥺☝🏻

    • 3月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ユニバ連れて行ってくれるなら喜んで行くかも🤣❤️
    義両親いても…まぁ目瞑るかも🤣笑笑
    でも義両親ユニバ嫌いだから有り得ないんだけどさ😔

    でしょ!!私自己中てはないと思うし、GWに行くの🥺💦💦
    それいいかも!!
    それかスタバで1人ゆっくり過ごしたい🫠✨

    • 3月23日
なぁぷしゅ

私もディズニー興味ないから義両親と一緒にってめちゃくちゃ気重い😇
しかも子ども3人…

近場ならともかくままちゃんとこからって遠方だしね💦🥺
その代わり金だけくれって言いたい🥺☝️

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    なぁちゃんやほ❤️❤️

    気重いよね😭💦💦
    しかもなぜ今年も?!!ってなった😩
    2歳児連れてのディズニーって難関だと思ってるのよ😂

    それよ!!
    💰は欲しい☝️
    1人時間欲しいわー😂😂😂

    • 3月23日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

やほ😚
去年も行ってたよね😭?
やーーきついよ🫠
夢の国ってさ夢の国じゃん?
そこに義両親となんて行ったら夢どころじゃない😂!!

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありちゃんやほ❤️❤️

    去年も行った☝️🥺
    今年はランドだけでゆったりコースらしいけど、夢の国に行くこと次第ゆったりじゃない😇

    ホテルもチェックアウトはゆっくりらしいけど、去年全然寝れなかったし朝のバイキングも次女の面倒みて全然ご飯取りに行けず…
    旦那やみんなは気にもしないでご飯食べて、、私の場所だけご飯ないって状況だったのよ😔💭

    • 3月23日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    GWに行くんかな?
    夢の国にゆったりなんて言葉存在しない🙃

    やーせめて旦那さん気にしてよ😭
    ままちゃんの場所だけご飯ないってかわいそうすぎる🥲
    面倒みてたってせっかく来てるんだから食べたかったよね😭!!

    • 3月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そう、GWに行くの🥺
    だよね☝️大人だけでも疲れるのに子連れはね…😭

    代わって!!って言うまでスルーだった🥺
    ご飯も何とか食べれたけど、みんなお腹いっぱいになった所で私が食べ始めだから時差がね😂😂😂😂
    もう泣きたかったぜ🤣☝️

    今年は最初から旦那に任せる👍

    • 3月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

夢の国に行けるのに地獄じゃな( ๑ㆆ ㆆ)( ๑ㆆ ㆆ)🌀🌀🌀

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まつこちゃんやほ💕💕

    地獄だよね☝️😂😂
    もう去年でお腹いっぱいだよー😭😭😭😭

    • 3月23日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ま、お疲れ🫰

たしかに旅費は助かるけど…
それでも嫌🤣🤣🤣

どんなにタダでも
行く人と場所ってかなり重要よ🤣🥺☝️笑

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    き、おつかれ❤️❤️

    そうなの☝️
    旅費持ちなのは本当に助かるんだけど、それでもね…😂😂😂
    むり!☝️

    私はユニバか温泉行きたい🥺♨️
    上でままりちゃんと話してたんだけど、 、
    連れて行ってあげてる
    って思っとんのかな🤣🤣

    • 3月23日
ちゃま🦄

ままちゃんお疲れさま🩵

決まったんだね😢💦
2歳の遠出とディズニーは
なかなかしんどいよね…🫠🫠🫠

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ちゃまちゃんおつかれさま❤️❤️

    決まっちゃったのよ🫠💦
    本当にそれ☝️
    4歳ぐらいならまだ良しとして…↩︎嫌だけど
    2歳って本当に色々大変だよね😭
    辛すぎるぜ😭

    • 3月23日