※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
お出かけ

一般的なお昼ご飯の時間帯は何時ですか?新一年生の顔合わせ会で13時から食事会があり、遅すぎるか心配。我が家が早いだけなのか気になります。

一般的なお昼ご飯の時間帯って何時なんだろう

我が家は11時30分から12時には食べ始めてます

今日は新一年生の顔合わせ会で
町内の公民館で食事会があります

それが13時から..
しかも初顔合わせだし自己紹介とかしてからだから食べ始めそれ以降だし遅すぎませんか?😂

子供会の会長さんが決めてらっしゃると思うけど
我が家が早いだけなのか..

お腹減ったぁぁ😭😭

コメント

日月

うちは下の子に合わせてるので、パンケーキさんと同じくらいから食べ始めます。
朝ご飯が遅かったので、今日はまだ用意もしてないですが😂

小学校だと12:30くらいから給食ですし、その時間なる軽くおにぎりでも食べてから参加すると思います💡

  • パンケーキ

    パンケーキ

    小学校は12時30分くらいからなんですね😳😳
    それだったら全然おかしくないですね😳😳
    幼稚園の感覚でいたのでわからなく、、😂💦

    • 3月23日
ママリ

うちも普段はそれくらいですが、習い事とかしてると~12時までとかの子もいるのでそういう都合ですかね🤔
小学校で給食なし4時間だと12:15に終わるので、13時くらいがお昼ってなってます💦

  • パンケーキ

    パンケーキ

    やはり幼稚園と小学校じゃ違いますね😳😳😳😳
    参考になりました🥹

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

小学校の給食が12:20から、でも配膳とかあるので結局食べれるの12:30くらいからですかね…
確かに、子連れで、お昼ご飯食べる会で13時スタートはちょっと遅い気はしますね😅
大人だけならまぁある感じですけど。

  • パンケーキ

    パンケーキ

    小学校がそのような時間だと初めて知りました!
    それだったらおかしい話でもないですね!
    私も慣れていかないと😂💦

    • 3月23日