※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

生理が11日遅れており、病院で生理前と妊娠超初期の状態が似ているため様子を見るように言われました。最終行為は3.17で、検査薬が陰性なら可能性は低いでしょうか?排卵日予定に高熱があったことも関係していますか?

生理が11日遅れてます。
昨日病院へ行ったら
あと2週間以内に生理きそうだけど、、、
生理前と妊娠超初期の状態が似ているから
待って見ないとわからないと言われました。

3.17が最終行為ですが何日まで検査薬陰性なら
可能性低いでしょうか??

因みに排卵日予定あたりに高熱3日続きました。
これも関係ありますかね?

なんでもいいです優しい方教えてください🥲

コメント

deleted user

行為から3週間後の4/7で陰性なら妊娠はしてないですね✊🏻
行為から2週間後の3/31で陰性なら妊娠の可能性は低いのかなぁとおもいます!

  • (25)🌷

    (25)🌷

    ドゥーテストだと行為から10日で出るという投稿を見ましたが
    10日でもでるんですかね???

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠してたら10日でも反応でることありますね☺️

    • 3月23日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    とりあえず行為から10日後と2週間後にやってみます!!!

    今は妊娠希望ではないので
    早くきて欲しいです😭

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠希望ではないけど生理こない…なんで?みたいなストレスも遅れる原因のひとつなのかもしれません😢😢
    陰性であるといいですね😭🤍

    • 3月23日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    排卵日付近の高熱も関係あるのかな?と😫
    考えすぎもよくないですよね🥲
    ありがとうございます😭

    • 3月23日
R♡I

数日前の投稿ですが少しご質問させてください!あれから生理はきましたか?妊娠の可能性はどうでしたか?私も今数日遅れており3月にインフルに罹ったこともありその影響があるのかなーと思いご質問させていただきました!

  • (25)🌷

    (25)🌷

    あれから生理きました!!!
    2週間遅れでした!!
    私の場合高熱が久しぶりだったのと、点滴もしていたのが原因かな??と思ってます😭

    • 3月31日