※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普通のベビーバスで、2ヶ月以上の赤ちゃんを待たせるのは可能ですか?新たな用具を買うか迷っています。

こういう普通のベビーバスで、生後2ヶ月以降のワンオペ風呂(1人で2人の子供を入れる)の際に赤ちゃんを待たせておく役割?は果たせると思いますか?

このベビーバスは上の子のときに購入して持っているのですが、新たにラッコハグなど赤ちゃんを待たせられる用のものを買うか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

股の所で滑らずに座ってられるなら大丈夫だと思います。私はラッコハグ使ってるワンオペで入れてますが、ずり落ちることなく座ってくれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これを使ってみて、難しかったらラッコハグ購入しようかな?と思います!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント誤字ありましたね💦
    使ってるの「る」の字余計に入ってました💦
    ベビーバス自体は安定してますが、バスの中で活発に動くと倒れはしませんがヒヤッとする事あるので常に気にかけてた方が安心です!!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

お湯を入れないならいけると思います!
お湯入れるなら腰すわりしてないと厳しいかなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月23日
くま

同じのを持ってて、同じことをしたかったのでリビングで試した時はいける!って思ってましたが
初日に脱衣場でこの中で待っててもらってたら泣いて暴れて迎えに行くとすごい体勢になってました🤣

使えるとは思いますが、一度お湯無しで試してみた方がいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    試してみて、だめそうならラッコハグを買おうと思います!

• 3月23日
えるさちゃん🍊

お湯を入れずに同じ場所(脱衣所じゃなく洗うところにいる)なら大丈夫だ思いますよ👍
これじゃなくてプラのベビーバスで同じことしてました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 3月23日