※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
家族・旦那

昨日の夕方から 旦那への イライラがおさまりません。昨日娘が しつこく…

昨日の夕方から 旦那への イライラがおさまりません。

昨日娘が しつこく コップのお茶をわざとこぼしました。
ダメ と何度も拭いて 結局1日5回も😩💦
濡れちゃって 着替えさせたり床拭いたりと
私も あー。またか😩という感じで、

そんな昨日の夜は
娘の機嫌が悪く、晩御飯のおかずをこぼしました。
だめ!と叱ったら
旦那が " もういいやん ヨーグルトたべたいねんな?😊"
なんて は? って感じのことを言って
3時のおやつや朝食であげているヨーグルトを
冷蔵庫から出してきました。
なら、あなたがあげるのよね?と思ったら
開けて スプーンおいて 娘がスプーンで食べようとして
それ見て " じょうずやーん "といい
案の定 ガッツリ床にこぼし 服も手もヨーグルトまみれ
最後にはヨーグルトを入れ物ごと 落とそうとしたので
さすがに " だめ!今日何回目なの?" と
軽くほっぺをたたきました
そしたら その後 旦那の一言
" 虐待やん! かわいそ 最低やな。 "
って。 は? いやいやじゃあお前があげれよ。
お前がふけよ。 お前が持ってきたんでしょ?
お前が勝手に甘やかしたんでしょ? と本当にイライラ。
その後は 人に虐待などと言っときながら
自分は 携帯ゲームして 子供が近寄って
かまってアピールしても ゲームに夢中
いやいや、そんなお前に虐待などと言われる筋合いなさすぎる。
朝〜20時まで日曜以外毎日毎日
1人で子供達のお世話して 掃除も洗濯も料理も
そしてあんたの弁当まで手作りしてんだわ。
"子供と遊んであげたらどうなん?1日に遊べるの
仕事帰宅してから1時間ほどやん?" と私が言ったら
じゃあ 同棲した時に決めた 役割分担の晩御飯の食器洗い
今後してくれるんやったら その分遊んであげれる時間はできるな。 って☺️💢
は? 育児も家事もぜーんぶ私がして
帰宅したら 作ってもらったご飯食べて、
洗って沸かしておいたお風呂に入って、
ゲームして 子供と遊ぶと☺️
いいご身分☺️

コメント