※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
お出かけ

土日は毎週おでかけしたりしてますか?イベントや公園、テーマパークなど…

土日は毎週おでかけしたりしてますか?イベントや公園、テーマパークなどなど。
結構家でダラダラすることが多いです💦
公園とかもあんまり行かなかったり💦
旦那に他の人とか結構毎週お出かけしてるのかな?と相談したら、そんなことないと思うけどなって言うんですが💦

コメント

deleted user

晴れてたら毎週土日公園行きますよ〜!
家にいても暇なので😭😭😭
テーマパークはお金かかるところが多いので行けても月2回です😭(笑)

はじめてのママリ🔰

片方は家、片方は県外まで行って大きい公園、ショッピングモール、水族館などに行きます。あと千葉に住んでるのもあり、当日子供の体調と天気次第で唐突ディズニーも2ヶ月に1回くらい。小学生くらいになると友達と過したり部活や習い事も出てくるだろうから今しかない!で週1でかけてます

ママリ

うちは毎週お出掛けしてます。
ただ、家がめちゃくちゃ狭いので、とりあえず外に出る感じです🤣
家でも遊べるくらい広ければ家でダラダラすると思います✨

はじめてのママリ🔰

土日は混んでるし料金高かったりするしな~と平日に娘と2人でお出かけしがちですw
土日は外食しに行ったりスーパーに買い出し行ったり近場で過ごすことが多いです(*´`)
お家でダラダラ~でも楽しく過ごせるなら全然ありだと思ってます*.+゚

きき

住んでるマンションの中庭ばっかです笑
イベントすら子供は友達優先で行かなくなりましたね😵‍💫
毎週はさすがに無いですが、イオンとか地域のイベントには割と行ってましたよ。
私は家にいるほうがしんどくて😂

🍠さちゅまいもまん🍠

旦那が土日休みほとんどないので家から出ません😂😂😂

ゆう

土曜は夫が仕事なのでずっとお家(たまーに買い物とかゲームセンターくらい)、日曜はほぼ毎週どこかしら出かけてます!

毎週出かけると言っても公園やドライブがてら道の駅などに行くことが多いです!

はじめてのママリ🔰

3歳で家にいたらYouTubeみてるか機嫌悪いかなので
毎週土日両方どっか出かけてます😂

イリス

公園までいれるなら、毎日必ず出かけてますね。(雨天などは例外として)

アクティブ兄弟なので、そもそも家にいると病んでしまう…。