※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドへの格安泊まり方や交通手段について教えてください。大人2人、子供2人で、大阪から2daysで行きたいです。

ディズニーランドへ泊まりでよく行く方是非教えてください!
泊まらなくてもおすすめプランある方教えてください!!!

まだ先ですが、
大人二人、子供2人(3歳11ヶ月、1歳8ヶ月)とディズニー、ディズニーシーへ行くのに一番格安で泊まる方法ってありますか?😭😭

大阪〜でまず交通手段が何が良いのかも未知の世界です…

交通費含め総額おいくら位かかったか、どんな交通手段で何泊泊まったかなど是非参考にさせてください🙇‍♀️

大阪から行くので出来れば2daysしたいのでそれなりにかかるとは思いますが…😅

コメント

K.mama𓇼𓆉

大阪から年一で飛行機で行ってます😊
今年の年始に行った時は3泊4日で行きました!
予算を抑えたいのであればディズニーのグッドネイバーのホテルですね💦
その代わりパークまでの移動距離がながいです😅

ママリ

安さで言うと、
体力があるなら車が1番安いです。
次に飛行機のスーパーセールで、片道8000円ですね。
新幹線は片道14000円ほどします。

ディズニー自体が海沿いなのと、首都圏は大阪と同じで駅近や駅直結ホテル、交通の便が良いホテルは高く、駅から遠いとか古いとか不便なホテルは安い傾向です。

総合的に時間をお金で買うか、不便だけど安く行くかになります。

ディズニーだけで言うなら、安めの基準はディズニーホテルのセレブレーションホテルですね。
おそらく、飛行機8000円を往復取ってセレブレーションホテルに2泊は安い方で、これを基準に安いものを探すと良いと思いますよ。

それでだいたい、4人で
交通費5万、
ホテル2泊5万、
チケット2日分5万の
合計15万ですね。

旅行代理店で、新幹線とのセットや、夜行バスのセットも復活しだしていますし、

ビジネスホテルはもっと安いホテルもありますが添い寝ありの家族部屋となるとあまりなかったりもします。

グッドネイバーホテルならバスで移動できるから楽ですが、そもそも車で行くならホテルは立地より安さ一択で調べても良いと思います☺️

もも

1ヶ月前に車で行きました!
運転できるのであれば、車が安くて、子供は楽です!
行きは6時間あれば行けます!

運転手はしんどいですが😓
車なら夜に高速乗れば半額で
ガソリンも2万かからないくらいです
ホテルは高いので、今回は
大江戸温泉の1室を借り、1泊1食付きで、1人5000円でした!

総額10万くらいかと思います⭐️