※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

体外受精2回目で、BT6で陰性。切り替えが難しく、周りの妊娠報告で心が重くなっている。経験者の体験談を聞きたい。

BT6でフライングしましたが真っ白でした😢
明日判定日ですが不安です。。
体外受精2回目で、前回は陽性判定もらえたものの8wで稽留流産となりました。この時はBT5からフライングし、うっすら線ありでした。
今回はBT6でも真っ白なので、もう気持ちを切り替えた方が良いのかなとも思いますが中々切り替えられず😢
周りの妊娠・出産報告が最近重なっており、心がどんどんすさんでいきます😢
BT6陰性から陽性判定もらえた方、その後妊娠継続できた方などいらっしゃったらぜひ体験談を教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?辛いですね。。まだ凍結したのはあるんですか? でもまだ焦らず大丈夫よ!私なんて40代です。結婚し4年目に授かりました!あまり 期待しないようにしてました。

• mii

mii

ありがとうございます。もし今回がダメだったらまた採卵からになります😢
    結婚して7年目(治療開始からは3年目)、なかなか授かれず私はもう妊娠できないのかもと考えてしまいます。
    でも焦りも過度な期待もダメですね、気持ち切り替えられるように頑張ります。ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おいくつですか?

• 3月23日