※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めて旦那が子供2人を長時間見ることに不安。帰りは夕方だが、テレビ見せすぎやお菓子・ジュースの過剰摂取を避けてほしい。

あぁ!!不安しかない😱
今日友達と遊びに行くけど、初めて旦那は子供二人と長時間お留守番。
1人見てる時はあったけど2人同時は今回が初めて。
旦那は「全然もう子供のことは忘れていいから朝帰りじゃなかった何時でもいいよ! 夜ご飯も作るつもりでもうおるから」
さすがに夕方頃には帰るけど大丈夫かなぁ😭
とりあえず絶対守って欲しいのは
テレビの見せすぎ、お菓子あげすぎ、ジュース飲ませすぎ
これだけ守ってくれたらいいや

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人は子供を見ててくれるとかなかったので、羨ましく思います😊

正直テレビもお菓子もジュースも、その日はOKな気持ちでいないと旦那さまも大変かな?と思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    OKにしたらとんでもない甘やかしをしそうで怖くて😭

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

も気にせず預けてますが、旦那と長時間いる時は仕方ないかな〜と割り切ってます(笑)
でも、少しばかりの抵抗でジュースは無くしておきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなにか抵抗すれば良かったです😂

    • 3月23日
ちゃんにい

私も2人子供いますが、前まではテレビの見せすぎやお菓子思っていましたが、わたしが長期入院し子供と旦那と過ごすことがあってから、今は生きていてくれたらいいやと思っています。やらせないと旦那も成長しないしやらせたお陰で本当に大変だった、母親は凄いと今はめちゃくちゃ家事やります。旦那の方が子供に怒ることも多いですが、外に出たら色んな人がいるんだから仕方ないと思うようにしています。1日ぐらい自由にしててもお子さんたちに影響はないですよ!気にせずゆっくり休んでくださいね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪我がないのが1番ですよね
    あいにく今日は雨なのでゲーセン行ってくるって言ってたので迷子にならないか心配です笑

    • 3月23日
はらぺこあおむし

怪我なく生きててくれたら
それでいいと思って1日くらい
お菓子、ジュースは諦めます😂

うちは4人見てるのでゲーム
お菓子、ジュースとやりたい放題です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人は大変ですね😳💦
    ママさんはもちろん、パパさんもすごいです

    • 3月23日
deleted user

その守って欲しい要素
うちは旦那に預ける時OKにしてます
その辺制限かけると
大変だと思うので
お互い気持ちよく子守、お出かけ出来たらなと☺️