※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が育児を全くしないので、赤ちゃんのお世話が心配。一緒に育児を楽しみたいけど、相手の気持ちがわからない。授乳以外も協力してほしい。

旦那が育児しなさすぎて、もうむしろかわいそうに思えてきました(笑)

抱っこもオムツ替えも1日に1回するかしないか、お風呂なんて入れたこともありません🤗
え!こんなに可愛い赤ちゃんのお世話独り占めしてもいいの?成長の感動とか減ると思うけどいいの?
お世話してこその可愛さとかあると思うけど経験しなくていいの?え?ほんとに??やっちゃうよ?
夜中起きるのも今しかない思い出なのに〜かわいそ〜って毎日思います(笑)

最初は授乳以外は男もできるんやからやってよ!って思ってたはずなんですけど、一緒に育児やりたいって気持ちが感じられないとこっちの感情も変わりますね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時のママリさんとの関係どうでしたか?

マニュアル化しちゃってるのかな?と思いました

モケット

万が一ママが倒れた時の為にやらせた方が…😅

はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ!だからよく私が倒れたら家は回らないって言われてます!
ちなみに三姉妹の初めては私しか見てないし次女の卒園式、私は泣けたけどパパは泣けてないです笑
なーんか最初はやってよ!って思ったんですけどね。言う時間があったら早く終わらせてゆっくりしたいです笑
だからか全員ママっ子です!誰もが認める笑
お風呂もパパとは入らず卒業です!