※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

妊娠後期は辛くて眠れず、だるくてイライラする。産まれたくないけど、産んで楽になりたい。甘いものが食べたい。

3人目妊娠中ですが、妊娠後期ってこんなに辛かったでしょうか?笑😂
お腹は重たいし、ここ最近は眠くて眠くて仕方ないのに、布団に横になると体痛くて結局細切れ睡眠。
だるいし、食欲湧かないし、めっちゃイライラするし。笑笑
2人目からそんなに間空いてないんですけど、めっちゃきついな〜って感じです😂
産まれたら大変なのに、まだお腹にいてほしいのに、もう産んで楽になりたーいって思ってます。笑笑
今はめっちゃ甘いの食べたり飲んだりしたいです🥤
タピオカミルクティーとかスタバのフラペチーノとか。笑笑

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

2人目ですが、同じく34wです!
まだ困るんですけど、もう産みたい気持ちめっちゃわかります😭
体重いし恥骨痛つら過ぎて…
甘いもの食べたい欲もほんとすごいですよね😇

• あさ

あさ

めっちゃキツイですよね😂😂😂
    産まれたら困るのに、早く普通の体に戻りたい〜って思ってしまいます笑笑

• 3月22日
くま

もーめっっっっちゃ気持ち分かります😭
1人目との間があいてるんですが、5〜6年前こんなに辛かった記憶はなくて…😓
息切れ動悸はするし、眠たいはずなのに夜中何回も起きちゃって全然熟睡できないし、お腹重たすぎだし、胃は圧迫されて苦しいし、でも食べたい欲は凄まじいし(笑)
産んだら食べたいものばっかりでそれを楽しみに生きてます🙏

• あさ

あさ

夜中何度も起きるの分かりみすぎます〜🥹🥹🥹
    ほんとに産んだ後の楽しみで、食べたいものリストとか作ってます笑笑

• 3月23日
なろまま

全く気持ち一緒です〜😂
あと少しなのにそのあと少しがもうツライの我慢したくない〜ってなってます笑
2人目は気合いで乗り切れた部分あったんだと思うのですが、多分間隔空いてないのが逆になのと、私は年齢的にも3人目はキテるんだなと思ってます😂
早くうつ伏せになりたいです😂