※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の人とのつながりが多くて困っています。連絡先をすぐに交換することや、異性との関係が気になります。どうすればいいでしょうか?

私が変なのか聞きたいです😅

旦那はやたらいろんな人と繋がりたい人間です。
例えば携帯会社で契約手続きをした女性や
よく行くガソスタの女性。旦那の男友達の妹。
主に女性ですが男性も多いかもしれないです。
ゲームで知り合った男、パチスロで知り合った男。
これってあり得なくないですか?そんなもんですか?
仕事関係ならまだしも
え?出会いに乾杯〜じゃないですが
連絡先をすぐに交換するのって
普通ですかね?
仕事柄も営業マンとかではないです。
もう本当にこれが嫌で何度も言ってますが
なおりません。
女はブロ削しときましたが
男性もやりたいところですが
ん〜…ってなってます。
もう詐欺でも美人局にでもあってしまえ!
本当に恥ずかしいおもい、痛い目にあわない限り
スーパーポジティブなので
ダメなんですよね。。。

コメント

m

えー、旦那さん変すぎます😭
そーんないっぱい聞いてどうする?って思いません??
LINEしてるってことですかね?LINEしないなら聞く必要皆無じゃん?って言ってやりたいですね😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変というかおかしいですよね🫠
    その都度連絡してるぐらいで、毎日してるのはパチスロとかの人ぐらいですかね?携帯会社の女性は、携帯に関して聞いたり、ガソスタの女性も車検や整備時にって感じです💦

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

え💦距離感バグってます!
女性だけに連絡先聞いてるなら
女好き?!って思いましたが
男性にも聞くんですね…😳

もはや営業マンに転職したら天職な気がします!

単に人が好きな陽気な人間なのか

距離感がわからない変人なのか…

発達障害の特性の一つにも
距離感がわからず周りの人を困らせてしまうこともあります🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主に女性ですがね😑男性もあるんです。営業職なんて性格的に絶対無理ですね😂💦縛られて働くのが好きじゃないし、嫌いな人だと本当嫌いになります笑
    距離感バグってるのは凄いわかります!すぐ店員さんとかにくだらないこと話しかけたりします😩マジでそれが凄い嫌です💦

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

それ度が過ぎると大事になりませんかね?💦
特に携帯会社の女性やガソスタの女性は、店員さんなんですよね?
セクハラなんじゃ…って思いました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どういう経緯で連絡先を交換したのかは謎ですが、セクハラまでいくんですね😩相手も断って欲しいぐらいですが💦

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

旦那は営業系ですが話すのとか人の観察とか大好きです😮‍💨
連絡先はいきすぎかな!?って感じです、、
本当に人と関わるのが好きなんですね!!上の方も言われるように営業職に就かれたら楽しいでしょうね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人間観察は好きですが、営業職は絶対に向いてない性格です😂笑
    人と関わるのが好きというか、自己満な感じはします。ただ主に女性ってのは何なん?って思うので、マジで痛い目にあえって思ってます😩

    • 3月23日