※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが授乳後に力んで泣くことがあり、すぐに眠りにつくことに疑問を感じています。同じ経験をした方はいますか?

生後2ヶ月です。
最近、授乳が終わった後にウンニーーと力んだ泣きをします。抱っこの体勢が心地よくないのかな?と思ったのですが、その後すぐにシュンと目をつぶって寝始めます。

ウトウトもなく、あまりにも一瞬で寝るのであの泣きはなんだろう?といつも疑問に思いますが、同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

まあ

最近私もそういう時あって
あれ?泣いた?あ、寝たわwww
ってなってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    あるあるなんですかね笑

    • 3月22日
  • まあ

    まあ


    いつも何が嫌なんだろって思ってます。
    そんな今日も最後のミルクの時そうでした🤣

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんは眠気が不快と聞いたことがあるので、すごい眠気で泣き出したのかもと思ったり🤔
    にしても一瞬で寝るのでびっくりです😂

    • 3月23日