※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達とお揃いの物ができたので一緒に写真を撮りたいと言われた。そのままお母さんに伝えたら、どう思われるか気になる。お母さんはお話好きではないが、子供同士は仲が良い。考え過ぎかどうか気になる。

友達とお揃いの物が出来たみたいでタイミングが合えば一緒に写真を撮って欲しいと言われたんですけど、それをそのまま相手のお母さんに伝えたら「えっ?そんな事で写真?」って思われたりしますかね?
考え過ぎな部分があるのでこれも考え過ぎだったら良いのですがどうでしょう?
そのお母さんはお話好きな方ではないですが、送迎時会えばお話したり帰りも駐車場まで一緒に帰ります。
子供同士もとても仲が良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

思いませんよ☺️いいですね〜って言います!
うちの子も女の子たちなので、お揃いあったら写真撮って〜とよく言ってきますが、相手の親にも嫌な顔された事ないです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    安心しました😮‍💨
    ちなみに、そのお母さんとは連絡先交換していない、園外でも遊んだりした事はないのですがそんなの関係ないですかね?
    ママ友って感じでもないんですが…

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!私も交換してないママ何人もいます!
    写真撮り出したら相手も携帯出して撮るし、もし撮ってなくてもそこでLINE交換したりして送ったりしてました☺️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    さらに安心しました😮‍💨笑
    タイミングが合えば聞いてみようと思います!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

そう言われたら私は嬉しいです☺️ノリノリでお写真撮ります💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    相手方のお母さんもそう思う方であって欲しいです…🥲
    私もそう言われたら嬉しいタイプなんですが、そういうのが嫌な方って普段から早く帰りたがったり明らかに関わりたくないなって分かったりするものですかね?

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

そういうの嫌な方は挨拶しなかったり、しても目も合わせず話しかけるなオーラ出す気がします🤔

お話したり、駐車場まで一緒に帰る仲ですし嫌な顔しないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    安心しました😮‍💨
    くよくよ悩まず自信を持って言ってみようと思います💪笑

• 3月22日