※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の食器はどんなものがおすすめですか??(机にくっついた方がいいなど🍴)

離乳食の食器はどんなものがおすすめですか??
(机にくっついた方がいいなど🍴)

コメント

ちゃみ

離乳食初期はKEYUCAの4つセットのが便利です!アカチャンホンポで似たようなのもありました!

机にくっつくのは、1歳近くになって1人食べをするようになってからかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くっつくのはすぐには必要ないんですね!!
    ありがとうございます😊!

• 3月25日
ちくわぶ

自分で食べたりする前の段階なら正直、あげるだけなのでなんでも大丈夫だと思います!
次男は家にある普通の食器使ってました🤣

自分で食べるようになったら机にくっつくタイプは楽でおすすめです✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はなんでもいいんですね🥺
    机にくっつくのは先ですよね💦
    ありがとうございます!!

• 3月25日
はじめてママリ

机にくっつくタイプは本当に重宝しました✨️よくあるおわん型と、私はワンプレート型?も使ってましたが1歳頃までかなり使ってました😊
食事中にイヤイヤし始めて何度もお皿をひっくり返そうと娘も頑張ってましたが、全然取れず諦めてました😂😂ラッキー✌️って感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりひっくり返したりするようになる時にくっつくタイプは便利なんですね🥹
    ありがとうございます😊♪

• 3月25日
akane

離乳食用のよくある可愛い四つの容器を購入し、最初だけ使用していましたが、熱伝導性が低く、フリージングしている離乳食を電子レンジで温めた後、冷ますのに時間がかかるので、現在では、小さい陶器の器(ストウブのラムカン)に落ち着いています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    小さめの方がいいんでふね!!
    ありがとうございます😊

• 3月25日