※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠中で15週。つわりも終わり、体調良好。過去の懸念から不安。同じ経験の方いますか?

今、3人目妊娠中で15週です。
来週診察なのですが、
つわりも終わり、体調は、よくなってお腹が張ったり出血などもないです。
なにも無さすぎて本当に生きてるのかなと診察がドキドキだし不安です。
上2人は初期から出血や下腹部違和感あり、切迫で4週間も検診が空いたことないので大丈夫なのかなと、、🥹
同じ境遇の方いませんか~🥹🥹

コメント

👶🏼💓

まさにです😂
つわり落ち着きちょっとお腹に違和感あってでも出血ないしで4人目だけどソワソワしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目なのに堂々と身構えられず、、、🥹
    一緒の方がいて安心しました~

    • 3月23日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    昨日健診で何も無かったからよかったけどそれでもほんとに平気か?って思っちゃいます😅

    • 3月24日
ppp

同じくです!!
胎動もまだ感じられないので本当にいる!?大丈夫!?ってなってます🤣🤣

私は明日検診なのですが、ドキドキです🥺!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動ないし、なんかお腹も小さくなってない?
    大丈夫?って不安です🥹

    • 3月23日