※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

※文章ごちゃごちゃです🥲出産2日目です。今まで3人出産しましたが割と元…

※文章ごちゃごちゃです🥲


出産2日目です。

今まで3人出産しましたが割と元気な妊婦生活を送り産後も結構パワフルな妊婦でした(笑)

4人目にして初めて臨月のしんどさを痛感
(恥骨痛、寝返りの度に激痛で目が覚める、吐き気、メンタルもボロボロ)産後も骨盤がグラグラしてるから?なのか歩行が初めてしにくいと感じるし痛い。出血が多く貧血が酷くて精神的にも肉体的にもボロボロ🥲🥲🥲

出産当日に母親と喧嘩しもう情緒もボロボロでスイッチ入ってしまい旦那とも喧嘩😂


マミーブレインというものに多分なっていて
単語がスラスラ出てこない時がある
助産師さんと話していて人とのコミニケーションが難しく感じる
ずっと使っていた携帯のパスワードが突然わからなくなる

LINEで旦那は凄く気遣ってくれてます。
家事も育児も(3人ワンオペ)凄いできる方です
頼りがいもあって凄く好きです。


好きなんですけどすっごくイライラします
離婚までよぎります
1人になりたいと強く思っちゃってそんな自分にも
嫌気をさしながら
旦那が送ってくれる子供たちの動画とかを見て
入院生活迎えたのですが

何気にTwitter見ていたらこういうツイートに片っ端から反応していてイライラが止まりません(笑)

みなさんならどう対応しますか?無視しますか?

コメント