※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルル
その他の疑問

楽天ファッションの口コミで遅い発送や実物と異なる商品があるという声があるけど、実際の利用者は発送の遅延経験があるか教えてください。

楽天ファッションを初めて利用するのですが、口コミを見ると、「発送が遅い」とか実物と違うものが届いた、など不評がちらほらみられるのですが実際どうなんでしょうか??
利用したことある方、現在利用してる方、発送が遅かったと言う経験はありますでしょうか💦

コメント

会社によって違うのではないでしょうか?
楽天ファッションに登録してあるだけで、色んなブランドが入ってます!中には海外ブランドもあるので、発送が遅かったりするのかなと

• モルル

モルル

なるほど❗️そうなんですね✨
    GAPやearth music&ecologyなど有名なブランドのものであればまず問題なさそうでしょうか?😖

• 3月22日

退会ユーザー

だと思いますよ!ブランドごとの口コミもあると思うので、それ見てみてもいいかもです!

• 3月22日
  • モルル

モルル

ご親切に答えてくださりありがとうございます😊✨
    是非それぞれのクチコミを見ながら納得した上で利用してみようと思います❗️☺️

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

発送は目安通りにされますし、物もちゃんと届きます💡気になった事がないので、不評が多いのが意外に思えます🤔

• モルル

モルル

目安通りにちゃんと届くと知り安心致しました😊
    気にせず利用してみようと思います❗️
    ありがとうございます✨

• 3月22日
ゆう

こんにちは!もう買っちゃいました?

楽天ファッション本当最悪ですよ。そもそも通常商品でも届くの2〜3週間かかります。

しかも何点か注文して、その中に予約商品があったら全部そっちの予約商品の発送日に合わせての発送になるので注意ですー!

私は3月に頼んだやつのなかに1点予約商品があったんですよね。それが5月下旬の発送なので他の通常配送の商品も全部届かないそうです笑
問い合わせたら、初回の問い合わせのみ分割で送ってくださるとのことですがそれでももう半月以上経ってます。普通に待ってたら、3月に頼んで届くの6月ってあり得ないです。

なので頼むときは注意必要ですー!(^◇^;

• モルル

モルル

コメントありがとうございます😊
    すみません、買っちゃいました笑
    幸い遅く届くことなく目安通りに届きましたが、ゆうさんのお話を聞くとやはりそう言うこともあるんですね😅
    何ヶ月も待たされるって酷いですね😱そして問い合わせてもすぐ送ってくれないって確かに対応悪すぎますね💦6月に届く頃には季節的に着れなくなる可能性だってありますし何とかして欲しいもんですね😭
    他のに比べて楽天ファッションはあんまり安くならないしやっぱり発送がなかなかされないなんてことになるのは嫌なので頼む機会は少ないと思いますが、次回利用することがあったら絶対気をつけます😫
    辛い思いされてるなか、わざわざアドバイスしてくださってありがとうございます😭✨参考に致します😊❗️

• 3月28日