※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

六年生の子供にスマホを買う際、iPhoneがいいと周囲から言われています。安く買うにはショッピングモールのショップがお得でしょうか?

六年生になる子供にそろそろスマホを持たせようと思っているのですが、
周りがiPhoneを待っているからとiPhoneがいいと言ってきます😭

ドコモで購入するよりも、
ショッピングモールで週末になるとやっているショップ?
で購入した方が安いのでしょうか?

コメント

よくショッピングモールでやってるショップのイベントに、iPhone14実質1円!とかって看板あるじゃないですか〜!

簡単に言うと2年間は機種代実質1円、3年目からもう買うなら機種代金払って手元に本体が残るパターン、2年後にiPhoneを返却するパターンと2パターンあります!

私的に、若い子は最新のiPhone持ちたがる気がするし、2年間本体代金実質1円で契約しておいて、2年後に返却してまたその時期にやってる実質1円本体に乗り替えれば、2年ごとに新しいiPhone持てて、本体代の負担も少ないって感じでいいんじゃないかなーと思います😊✨

そのタイミングでキャリア乗り換えれば、さらに安くなる方法などあるかもしれません!

はじめてのママリ🔰

最新である必要ないので、中古とか古いモデルで全然いいと思います😊