※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
サプリ・健康

二重あご解消法を教えて下さい!元々丸顔の為、小顔になりたいなと以前か…

二重あご解消法を教えて下さい!
元々丸顔の為、小顔になりたいなと以前から思っていたのですが、加齢と体重増加で二重あごになりかけています。
美顔ローラーの種類やマッサージ・エクササイズなど、コレは効果的だったよ◎というものを是非教えて下さい(*^^*)
100均のY字型ではさむタイプのコロコロローラーはあるので、その活用法などもあれば一緒に教えて頂きたいです!

コメント

m⊂((・x・))⊃

二重アゴ解消は
上を向いてポリバケツを口を大きく開きながらゆっくり発すると良いらしいですよ💜💛

• 花冠*°

花冠*°

コメントありがとうございます♡
    「ポリバケツ!」(*^^*)
    器具なしで気が付いた時に気軽に出来そうですね!!やってみます♡

• 3月23日
kiwi

舌の根元を伸ばすように舌を出して、上を向いて5秒キープ。ゆっくり元に戻すを5セットすると、下がってアゴを圧迫していた舌が元にの位置にもどり、すっきりとした印象になります♡

• 花冠*°

花冠*°

はるな愛さんが似た小顔エクササイズをしていたのを以前見たのですが、これは下の位置を元に戻す作用があったのですね!
    継続が大事だと思いますが、これは即効性もありそうですよね!!ありがとうございます♡

• 3月23日
はる☆

顔ヨガめっちゃ効果ありますよ!間々田佳子さんの本でみんなに痩せたと言われました!
ちなみに本はいくつかありますが、私は全て中を見て、丸顔に効きそうな、即たるみあげ〜というやつを購入しました。
顔の筋肉は小さいので即効性があります。朝晩毎日やって、二週間たたないうちに効果が現れましたよ!
毎日がポイントなので、あまりポーズが沢山書かれていない本を選んだのも良かったと思います。
ぜひお試しください❤︎

• 花冠*°

花冠*°

顔のエクササイズは即効性があるのですね!!
    結果が感じられやすいと、やる気が出ますね!早速、顔ヨガの本調べてみたいと思います(*^^*)

• 3月23日