※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

天気のいい日は昼頃に子供と散歩に行きます。朝弱いので二度寝してから出かけます。抱っこ紐かベビーカーで悩んでいます。

天気のいい日は散歩に行くのですが、朝がなんせ弱いので、いつも子供と二度寝してから昼頃に散歩にいきます。

みなさんは朝方に行きますか??
そして、どのくらい散歩に出かけますか?
抱っこ紐かベビーカーどちらでいつもいきますか??

質問攻めですいません🙏🏻

いつも抱っこ紐かベビーカーか迷っちゃいます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😂娘は朝起きて朝寝するし、私も家事したりご飯食べたりしたいので大体昼ぐらいに散歩です!今は朝寒いし昼頃が1番いいかなーと思います🥰予定がない時は近くのモールをフラフラして1時間ぐらい散歩して、買い物したいとか予定がある時は昼に行って夕方ごろ帰ります🙌授乳で時間取られて徒歩圏内のところ以外は時間かかってしまいます🥲
私は行く店が狭かったり、歩いてすぐとかでベビーカー出すのめんどくさい時は抱っこ紐で、電車乗る時や結構歩く予定の時はベビーカーです!バスでよく買い物行くのですが、その時はベビーカーか抱っこ紐か迷いつつ結局両方持って行きます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    モール行くとミルクの時間とかで倍時間かかりますよね!
    いつもベビーカーでいくか迷って結局抱っこ紐なんですが、両方持ってくと大変じゃないですか??

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はベビーカーと抱っこ紐両方持ちたい時は、布の簡易的な抱っこ紐(コニーみたいなやつ)を着ておいていつでも入れれるようにしてます👌普通の抱っこ紐だと荷物になって大変ですね💦付けとくのも暑苦しいし💦簡易的なものなら付けておいてベビーカー押せばそこまで大変じゃないです😊抱っこ紐よりベビーカーの方が楽でベビーカー多めです😂娘もベビーカーの方がリラックスして寝てる感じします😂

• 3月22日