※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSM
妊娠・出産

切迫早産で入院中ですが、退院が決まりました。退院後の食事についてアドバイスをいただきたいです。病院食で食べたいものが決められないので参考にしたいです。

切迫早産で入院中なのですが24日に退院が決まりました😭🍀
同じように入院してた方、退院した日は何を食べましたか?
病院食なので食べたいものが出てくる訳でもなく(何もしないでも出てくる事には感謝していましたが😂)

食べたいものがありすぎて決められないので参考までに教えてください✨

コメント

みみみ

刺身とアイス食べました😭

  • YSM

    YSM

    アイス良いですよね!
    食事のことばかりでデザート的なの考えてなかったです!
    アイス食べようかなー🤤

    • 3月22日
deleted user

昼前に退院したので
昼はお寿司で夜は焼肉行きました😋

  • YSM

    YSM

    お寿司と焼肉店ですかー!
    豪華ですね✨
    退院、明後日なのに食べたくなっちゃうー🤤

    • 3月22日
ぽ

退院が午前中だったので帰りにマック買って帰りました🍟🍔

  • YSM

    YSM

    マックもいいですよねー✨
    本当、食べたいものが多すぎて困っちゃいます🥺

    • 3月22日