※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
その他の疑問

バレンタインジャンボ宝くじを買った方いますか?当たったらどのように使いたいですか?楽しみながら買っています。

今回バレンタインジャンボ買った方いますか?3連バラとバラ10枚で合計12000円分買いました🙆🏻‍♀️
「当たるわけないのにバカやな」っと言ってくる人もいるんですが、買わないと当たる物も当たらないしドキドキワクワクが楽しいのでジャンボ宝くじの時はジャンボのみ限定で購入してます!!

宝くじ買ってる方、当たったらどの様に使いたいですか?

コメント

参加する事に意義があるんですよね😊
まぁ、当たらないんですけどね😭

でも当たったら…車を買い替えるのでそれに充てます💸

• 一応女

一応女

そーなんですよね😳
    私も300円数枚とかしかないです(笑)高額当選なんてほんと夢の夢やなあ~と思います🌟

車の買い替えいいですね!!私のところも車買い替えたばかりなんで繰り上げ返済したいです(笑)

• 3月22日
ままり

私は最終日に買いましたよ!
バラ50枚笑
天赦日と寅の日と一粒万倍日が揃ってて抽選日が私の誕生日だったのと上半期の金運が爆上がりだと占いで書いてあって笑笑

当たったら家建てる資金にしたい!!

• 一応女

一応女

私も最終日に買おうと思ったんですが、ふと今日買おう!っとなり3月5日に買いました🤣私は今年金運がいい年みたいなのでいつもは3連バラだけなんですが今回は10枚だけ多めに買いました(笑)

私も住宅ローンの事前審査通したばかりなので、頭金に少しでも回せたらなあと思ってます🌟

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

縁起のいい日があったのでバレンタインジャンボのミニを久々に買いましたー😊

ちなみに私もジャンボの時にたまーに買うくらいです!

もし当たったら色々したい事買いたい物ありますが、とりあえず家のローンを減らしたいです🥹

いつも妄想だけ膨らませています😂

• 一応女

一応女

縁起のいいがいいですよね🌟事故った日に買ったら当たったって人とかいるので不運な日に買った方がいいのかな?と思う時もあるんですが...(笑)

私も住宅ローンの事前審査通したばかりなので頭金に少しでも当てられたらなあと思ってます🌟

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも10枚しか買わないんですが、当たらないのでケチって今回5枚だけ買ったんですが今当選番号みてみたら3,300円当たってました😳

ローンは返せないですが当たった事ない私にしたらラッキーでした🎯

• 3月22日
  • 一応女

一応女

おーーーー!おめでとうございます😳💕
    私はまだ見れてないです(笑)見たくても怖くて怖くて💦紛らわす為に気は早いけどローンがとおらなかったとしてもどっちみち引越さないとダメなので引越しの準備してます🤣

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    私は今回はなぜか全然期待してなくて発表日も昨日夫から聞いたくらいです。
    いつも期待してない時に限って意外とラッキーな事が起こるので欲張らない事が秘訣なんですかね😂

主さまもぜひ当たってますように😊✨✨

• 3月22日
  • 一応女

一応女

確かに!前回ロト7を買った時に忘れてて当たってた事あります🤣今回は家の事もあり欲を出してたからか1200円だけでした(笑)また次頑張ります!(笑)

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い近いうちにビッグボーナスがやってきてくれますように💸💸💸

• 3月22日
冬

当たったら教育費にまわしたいです。

• 一応女

一応女

子供の教育費は本当に大事ですもんね🥺💦

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

買いました😊❤️
うちはジャンボ以外でロトやビンゴも定期的に購入してます!
確かに当たるわけないと言われますが、ほんと買わないと当たらないので夢見て購入続けてます❤️
ちなみにビンゴ5で3等までは当ててます!笑

高額当選したら自分の車を買い替えたいです🥰