※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
雑談・つぶやき

おすすめのメンズK-popグループを教えてください。仲良しで楽しんで活動しているグループが好みで、年齢が若すぎない方が良いです。StraykidsやN.Flyingを推していますが、他にも楽しめるグループを知りたいです。皆さんのおすすめを教えてください。

おすすめのメンズK-popグループはありますか?😆

ザ・アイドル!というか、グループが仲良しで楽しんで活動しているグループが良いです😍
年齢があまりに若すぎないのがありがたいです笑

Straykids, N.Flyingを推してますがそれ以外にも楽しめるグループを知りたいなぁと思って✨

ぜひ皆さんの推しを教えてください!🙏

コメント

ママーリー

ENHYPENやSEVENTEEN推しですが、最近のがわからずすみません😂

• coron

coron

Enhypen良いですよね😆曲が好きです!セブンティーンは人気ですよね〜!おすすめの曲とかありますか?

• 3月22日
  • ママーリー

ママーリー

ENHYPENはbitemeからハマり、初期からの曲皆好きです!
    SEVENTEENはDarlingからハマり今や殆ど聴いてます😆😆是非!

• 3月22日
  • coron

coron

私もbite me 好きです😍 venomも✨
    Darlingですね!今日YouTubeで聴いてみます!

• 3月22日