※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

歩行器ってあった方がいいですか❓部屋は1LDKなのでどうかなと何ヶ月から使用しますか❓☺️

歩行器ってあった方がいいですか❓
部屋は1LDKなのでどうかなと
何ヶ月から使用しますか❓☺️

コメント

私は買わなかったですがあったら良かったなーって思ったことないので無くてもいいと思います!

るん

あった方がいいと思ったことがないので持ってないのと買おうと思ったことも無いです🤔💭

ママリ

歩行器使ってました😊
後追いが激しくなった時なので7ヶ月8ヶ月ぐらいかな?
それまでは私が立つだけでもギャン泣きだったので歩行器買ってみたら泣かなくなりました☺️
本人も楽しそうだったので買って良かったなーと思いましたよ!

ママリ🔰

うちは歩き始めるのが遅かったんで、もしかしたら歩行器があれば早くに歩けたかも?!なんて思った事はあります🤣
でも早く歩いたら親が大変だし、いつかきちんと歩けるようになり、股関節等に問題がないなら遅くてもいいか💡と思うので必要なしです!!
部屋が広くてもガンガンぶつかられるのも嫌なので🤣

はじめてのママリ🔰

実家に置いてましたが
最初の頃嫌がって全然乗らなくて
ある程度慣れてきたら楽しそうに乗ってましたが
使用期間自体そんな長くなかったので
特になくても良かったものだと思ってました😂

はな

アパートなので狭いLDK歩行器で歩かれたら邪魔だし、乗ってない時普段置いとくのも邪魔だし、使いませんでしたがなんの支障もなかったです😊

yin

歩行器は今はあんまり推奨されてないじゃなかったんでしたっけ?🤔