※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が怒り方について相談です。息子に叱り方が厳しく、カスと罵りました。普段穏やかな様子でビックリしたとのこと。

旦那の怒り方?叱り方?について。
小学1年の息子。
のんびりしてて、話も聞きながらテレビ見たりと、忙しい朝はかなりイライラします。
(テレビ消せばいいのに、みたいなコメントは要らないです)

旦那が、息子に

ノートが最後のページまで来ているけど、
今日で学校終わりだから、この紙にメモしてね

と話してましたが、目はテレビ見て、聞いてなくて


テレビばっかり見るなこのカス!
お前に言ってるんだよ!

と言いました。
息子は泣いてしまいました。

旦那は普段穏やかで、そんな怒ることないのでビックリしました。


カスって言わないで!
とすぐ私が言いましたが、イライラしたまま息子乗せて出発しました。


正直引いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、それは引きますね😰💦
うちの夫も子ども産まれた直後からおかしくて、
赤ちゃんだから仕方ないのに、
泣き止まないなら(抱っこから)降ろすよ‼️嫌いになるよ‼️とかありえない、子供に絶対言ってはいけない事平気で言っててまじで衝撃的でした、、
それからも、そういう本性が出てくると毎回ドン引きしながら子ども遠ざけて抱っこで安心させてあげるようにして、子どもが寝たら話し合いしてました
言ったらいけない言葉の理解がなかったり咄嗟に行ってしまう事に理解出来ませんよね💦
私はやばい人間だったんだなと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、それから必ず脅し文句になっててそれもあります
    〇〇しないなら〇〇(普通に子ども相手に使う表現では無く大人でも怖い)するよ‼️みたいな、上手に伝えられず申し訳ないのですが、私からしたら子どもに対して許せない事ばかりで💦
    しかも子どもが後々そういう言葉を使い出したらどうするんだとも思います、、、

    • 3月22日