※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
サプリ・健康

子供の入園式までに服が入らず、育休中に運動もできず悩んでいます。プロテインドリンクで置き換えて痩せたいと考えています。

やばいです。
もうすぐ子供の入園式。そして仕事復帰なのに、服が入りません。部屋着ばっかでぐーたら過ごしていた育休中…

運動する時間あまりないし、保育園のお迎えを歩きにしたいけど、離乳食の時間とぶち当たるから動けない。

プロテインドリンクを購入して置き換えようと思います!!!!1ヶ月!!どのくらい痩せるかな?
経験者いますか?
プロテインとビタミンドリンク2種類買ったので、とりあえず朝晩ドリンクでいこうかなと思います!

コメント

ひーまま

10キロすごい!!
どんな感じで置き換えしていましたか?
出来れば教えて頂きたいです!!!!!

ままり

朝はおにぎり、野菜、果物、卵をバランスよく食べて昼と夜はプロテイン置き換えしました!あとはプロテイン飲む前にYouTubeの痩せるダンスとかして脂肪燃焼してました🤝🏻