※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちママ🌼
妊娠・出産

徳山中央病院の産婦人科に通院されている方へ ①性別のお知らせやエコーのタイミングについて教えてください。 ②双子出産の管理入院についての経験を聞きたいです。

徳山中央病院の産婦人科に
通われている方いらっしゃいませんか?☺️

①性別は何週頃教えてもらえましたか?
又はエコーで確認しようとしてくれましたか?
(何週までは教えないとか決まりあるのでしょうか?)

双子妊娠中で次に15週4日で健診に行きます。

どちらでも嬉しいのですが早く
準備に取り掛かりたい気持ちもあり
また、双子なので週数行きすぎると逆に
エコーで見えにくくなるんじゃないか?
など不安になっています💦

こちらから性別分かりそうですか?
お股見せて欲しいです!
など言ってもいいものか...🤔笑

みなさんどうでしたか?

②双子出産された方がもしいましたら
管理入院があったかも教えて欲しいです。
(ちなみに何週からでしたか?)

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴぴぴ

徳中で双子を産みました。

性別はエコーで分かり次第すぐ教えてくれます。
「知りたいですか?」「性別言っても大丈夫?」とか聞かれましたよ。
15wで分かりました!

DDツインだったので管理入院してません。予定帝王切開の前日まで自宅にいました。
知人は子宮頸管短くなり管理入院からの出産でしたので、特にお母さんと赤ちゃんに問題がなければ管理入院にはならなそうです。

  • ぽこちママ🌼

    ぽこちママ🌼

    コメントありがとうございます☺️💓

    私もDDツインです👶🏻👶🏻
    知りたかった内容全て教えて
    頂きとても助かりました🙏!

    次の健診を楽しみにしておきます🩵

    • 3月22日