※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

離乳食初期離乳食初めて2週間ですが、お粥以外全然食べません😭お粥は自…

離乳食初期

離乳食初めて2週間ですが、お粥以外全然食べません😭
お粥は自分でスプーンを持ったり、急かしてくるくらい好きです。その他にんじん、りんご、かぼちゃを食べさせましたが全然ダメでした😢

最初ってそんなものでしょうか?ずっとお粥しか食べない大人もいないから大丈夫だーと思いながら進めていますが、少しだけ落ち込みと焦りもあるのが事実です。

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

出汁で味付けてみたら変わるかもです🤔

  • るん

    るん

    今日試してみたらダメでした😭
    でもアドバイス嬉しかったです!ありがとうございました😊

    • 3月23日