※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の横に住んでいます敷地内ではありませんがほぼ隣です まだ引っ…

悩みを聞いてください

義実家の横に住んでいます
敷地内ではありませんがほぼ隣です

まだ引っ越してきて1年も経っていませんが、正直上手くいっていません
義祖母にいろいろされて(聞こえる場所で悪口、家の監視、干渉、近所への私を見てくるようにも言っている、実際訪問されました)
私のメンタルがやばく
義実家全員が嫌いになってしまいました

旦那に相談して初めは私の味方をしてくれていましたが
最後に喧嘩をした時は義実家の方につく発言をしました

家族大好きなのは知っていましたが、隣りにいてしかもここまで家族家族言われると吐き気がします

引っ越して来て益々調子に乗っているように感じます
いつまでも息子気分な旦那です

正直子供も会わせたくなくて、本当は一生会いたくない人達です

このまま会わせないのも無理なのはわかっています

最後の喧嘩の時にもう子供連れて出ていこうと自分の中で決めましたが、やはりお金の心配、1人で育てていけるのかとか色々考えて不安になってきました

でもここに一生いる方が嫌で

みなさんならどうしますか?

娘に寂しい貧しい生活をさせてしまうんじゃないかと思うと辛いです
でも自分が我慢し続けることを思うと涙が出てきます

コメント

はじめてのママリ

辛いですね😰とりあえず実家に避難することは難しい感じですか?(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

旦那さんが1番悪いですね。1番味方にならなきゃいけないのに😭
このままじゃ離婚して出ていくこと伝えて、どうしていく話し合いします。
引っ越して1から家族だけでやり直したいことは伝えると思うんですが、無理そうですか?

はじめてのママリ🔰

辛いですね。私は同居だったのですが、やはり上手くいきませんでした。義母は息子ラブでお互い子離れ親離れできずなキモ家族‥味方もいなく、孤独でしたね💧私もこいつらと人生歩むの無理!このまま人生終わりたくない!と思い切って半年で家を出ました☺️