※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

異性との恋愛において、相手に執着し、不安を感じる女性が自分を分析して欲しいです。

異性と恋愛するにおいて、平和的明るい好き合いではなく、
相手に苦悩(過去でも進行形でも)があり、それに向き合って前向きに頑張っていつつも、
私を支えに生きる、私がいないとダメ、もしくは私に依存までしての付き合いをしたいと思います。
あくまで私が好きな相手に、ですが。
恋愛において私に執着、ここが重要になります。
そして更に問題なのは、その相手の私への執着が薄れたりすると、別の同じような相手を探してしまいます。
.
こんな私を分析してください。
私は、自分が確実でない人の気持ちに対して強い不安があるので、自分より立場が弱い者を支配したい、こんな解釈で合ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ただのダメンズが好きなだけな気がしますが…👀?
ダメ男好きは私も含めてですが(笑)依存するし、依存されたい願望高いですよね🤔
支配したいんじゃなくて不安だからそのダメ男の存在で自分の価値を見出したいだけですかね?🤔