※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

予定帝王切開で実家に帰る時期は、35wの健診で子宮頸管が30mmで張り止めをしている状態からにするか相談しています。

予定帝王切開が37w3dに決まりました!
1人目と同じ産院が良くて実家から15分ぐらいの産院で出産します。家からは1時間以上かかります😮‍💨県内ですが、里帰りになります!産後も上の子と一緒に1ヶ月お世話になります😓

予定帝王切開の方実家に帰るのはいつ頃からにしましたか?
35wの健診で子宮頸管30mm、張り止め1日4回出されてる状態です🥹

コメント

ダッフィー

オペの予定の日の1ヶ月前くらいには帰ってました☺️

• いちご

いちご

下の子の時もですか?🥹
    私はもう2週間切ったんですがまだ帰ってなくて😂そろそろ帰った方が安心なのかなと思って😂

• 3月22日
  • ダッフィー

ダッフィー

下の子の時に、1ヶ月前くらいには帰ってました☺️
    上の子を私が居なくても大丈夫なように慣らすためにも早めにかえりました☺️
    で母と2人でお風呂入るとかも大丈夫にようにしました☺️

• 3月22日
  • いちご

いちご

ちなみにママが入院してる時、夜は寝てくれましたか?😵‍💫

• 3月22日
  • ダッフィー

ダッフィー

寝てくれてたみたいです☺️
    元々夜泣きとかもしない子だったので寝たら起きる事はなく、寝かしつけも、私が入院する前に母と私とで寝かしつけたりして私の母とでも大丈夫なようにしました☺️

• 3月22日
  • いちご

いちご

ほんとですか😂
    うちも夜泣きは大丈夫そうです!寝かしつけも入院前に練習した方がいいですよね😵✨

• 3月23日
  • ダッフィー

ダッフィー

帝王切開だと入院期間も長いから心配ですよね😭

• 3月23日