※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が遅く帰宅し、夜間の性交を求められて困っています。疲れているため断ると怒られ、冗談で風俗や他の女性を言われてしまいます。早く帰ってきてくれる日があれば理解できると伝えても、理解されません。どうすればいいでしょうか?

夫との仲良しについてです💦
夫は忙しくて21:00ごろに帰宅してきます。
土日もほぼ日中不在で、ワンオペで育児してます。
家にいる時は子供と遊んでくれたりするけど、家にいる時間が少ないです。
21:00すぎに帰宅されて、ご飯の準備して、子供起きちゃうから寝かし付け完了までいつも大体23:30ごろです。
翌朝5:00ごろには起きてくるので、寝かし付け完了して私もすぐ寝たいのですが、毎晩その時間からお誘いされます。
正直性欲もなくなってしまっているし、痛いし、夜間途中で起きちゃうかもしれないし(夜泣き対応は私です)、なによりも疲労感がすごくていつも断ってしまいます。

もう少し早く帰ってきていろいろ早く終わらせて、せめて22:00スタートで翌日も休みでゆっくり休める環境があるっていうならまだ頑張れます😣
たまにそういう日はお誘いにのってあげてますが、そういう日が滅多にないので、満足するほど相手してあげられてないです。
それでもせっかく早く寝れるのになって気持ちが勝りますが、、

最近は断りすぎて、怒るようになっちゃって、、
風俗行くぞ?とか他の女探すぞ?とか冗談ですが言われて結構しんどいです。
夫はお酒も入ってるしいい気分でベッドに入ってこれるんだと思います。
まだ産後4ヶ月だから性欲がないから待ってほしいなってやんわり伝えてもだめでした。
早く帰ってきてゆっくりできる日ならいいよって言っても、そんな日ないでしょって言われます。

どうしたらいいでしょうか?
ちなみに忙しい理由は仕事+野球の社会人チームの監督してます。

コメント

カレーライス

すごい…全く同じすぎてビックリします…
仲良ししないと、怒りだして…
出ていけとかいろいろモラハラ発言されます…
ほんとお酒入ってると厄介ですよね…💦
こっちとしては寝れる時は即寝たいですよね…

うちは解決してませんが…
とりあえず産んでから性欲なくなったこと伝えて最低回数を決めて貰いました…
なのでするよって日は我慢して付き合ってます🙄

• ママリ

ママリ

同じ人いて嬉しいです😭
    断って拗ねてしまうこともあって、子供かよって腹立ちます😓

ちなみに最低回数何回ですか??

• 5月1日
  • カレーライス

カレーライス

最低、週1です…
    それでも私的には多いので、
    たまに体調悪いフリとかして寝ることがあります😮‍💨

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

最低週1多いです😣
    体調悪いふり私もめっちゃします笑

• 5月1日