※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の子供が腕を切断する夢をみました予知夢じゃないか不安です。最近…

自分の子供が腕を切断する夢をみました
予知夢じゃないか不安です。

最近対人関係で疲れていました。
なぜかというと、先日ママ友複数人で子供連れでご飯をご一緒し、ママ友たちが保育園のお子さん、他の保護者さんの悪口、先生のプライベートの諸作ばかりで、精神的にとても疲れました。
そのママ友たちは、とても楽しかったようです

そのママ友たちとは、今後も少学校で一緒になるので、子供の為と思って参加しましたが、ボスママの子供が、私にベタベタひっついてきて、それをみたうちの子供が怒って不機嫌になったり、その子が泣いたりして、正直面倒で、もう関わりたくないのが正直な感想で、ただただ疲れました

それが原因かわからないのですが、
戦時中の町中(?)に、子供と私の2人でいる時に、子供が火事が原因(?)で、両腕を切断する夢をみました。
子供はとくに泣き叫んだりしていませんでしたが、私がパニックになってきた気がします。
ちぎれた両腕を持っていき、病院の窓口?で簡易的な処置をしてもらい、手術は二日後の夕方になりますけど、予約しますか?と言われ、他のところのほうが早く直してくれるかも、、と、悩み、結局子供の腕が治る前に目が冷めました。

子供や私の対人関係のトラブルの暗示なのか、本当に娘が怪我してしまう予知夢なのか不安です

同じような夢をみたことがある方いませんか?

コメント

みりん

予知夢見るタイプなんですが
鮮明に覚えてるのは正夢にはなりません
おそらく災難を意味する夢なのできっと対人関係のストレスとかも相まったんじゃないでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    子供に関する夢で不安だったので少し安心しました
    念の為身の回りのことは気をつけようと思います💦

    • 3月22日