※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊活

転職しながら不妊治療をするか、短期バイトか週5契約社員か悩んでいます。育休の可能性も考慮しつつ、お金や治療時間を考えています。どちらが良いでしょうか?

転職しますが、不妊治療しながら短期バイト、または週5契約社員どちらが良いか悩んでいます。育休の事を考えると後者ですが、いつ授かるかわかりませんし、とにかくお金の事と治療時間を考えるなら前者かと、色々悩んでいます😭みなさんならどうしますか?

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

週4とかでパートで働いてました❗

• ハナ

ハナ

ありがとうございます🌸😭😭😭私も週4くらいにしたいなと思っていました。
    フルタイムですか?

• 3月22日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

いえ、9時~16時とかでした❗

• 3月22日
  • ハナ

ハナ

ありがとうございます✨🧸
    私の理想です🩷😄😄

• 3月22日
ゆはれ

わたしなら
不妊治療しながら短期バイトかな〜🙂
でも短期バイトで金銭面がしんどくなるなら、わたしは週5契約社員かな、、笑

• ハナ

ハナ

ありがとうございます🌸🥺
    悩みますー😫赤ちゃん優先てんびんにかけてしばらく短期にしようかなと、、

• 3月22日
しゅしゅ

中々結果がでなかったので

派遣フルタイム
→派遣半日
→バイト3、4時間
→無職
のように徐々に仕事の時間を減らして、不妊治療中心の生活になりました💦

• しゅしゅ

しゅしゅ

最初は正社員です💦

• 3月22日
  • ハナ

ハナ

ありがとうございます😭細かく教えてくださり助かります😭✨✨✨やはり状況にによって環境はかえないといけなくなりますよね💦わかります🥺両方取ろうとしてしんどくなったので、私も仕事を徐々にセーブしていきます😭

• 3月22日