※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に理解されず、家族との関係に悩む女性です。他人扱いされ、居場所を問う気持ち。

あはは旦那よやっぱりわかってないね

同居でこの一年私がどんな思いで生きてきたか。だらだら寝てたと思ってるんだもんね

そして何より、口ではジジイババアなんて言いながら何よりも両親が大事

私はこの家にいる意味があるのかな?
まるで母親のように子どもと接する義母となんでもできる義妹がいればあなたは本当は何も要らないんじゃない?

何か困ったことや辛いことはないかなんて聞いてきたことすらない。私は他人ですよ。

コメント

ママリ

家が建つまでの間二年同居してました。
めっちゃわかります😖
結局私だけ赤の他人だしな。って今でも思ってます。
ストレスで過呼吸にもなったし、よく熱出しました。
なんど1人で出てこうとしたかわかりません…。
旦那が間に入ってくれないとどうにもなりませんよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    もう毎日むなしくて、孫を可愛がる義両親にすら苛立って。
    生きるのが辛いです😢

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

わかります。そのイライラ。
    また孫には甘いから、母が敵みたいな感じになって来ますよね😖
    下の子が2歳前から同居だったので、ちょうどイヤイヤ期で、私が泣いてました😓

旦那さんと一度話し合ってみたりは出来ませんか??💦
    結婚したからには少しは分かってくれないと同居は辛いすぎます😭

• 3月23日