※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同僚の女性とその妹と飲みに行く話題で、世間の意見を知りたい。自分は不倫を疑わないが、プライベート感が気になる。旦那は不倫の心配なしと言うが、話は妹の参加についてに発展。

旦那が旦那の同僚(女)とその同僚の妹と3人で飲みに行くってみなさんならどうですか?
実際にされたわけじゃなく、旦那との会話の中で仮にこうだったら〜という感じで話題に上がったので、世間一般ではどうなのかなって思っただけです!笑

ちなみに私は「なんでその面子?不倫とかを疑うわけじゃないし行くのは止めないけどなんか変なプライベート感があって嫌」派です🤣笑
旦那はえ、嫌なの3人なんだから不倫に発展することはなくない?という反応で理解してもらえずでした😇
ちなみに実際は同僚3名とその中の女性の妹が参加するらしく、なんで妹が来ることになった!?というところからそんな話になりました笑

コメント

はじめてのママ🐣

妹が来るところは意味がわからないですね笑
私は逆の立場で考えてもらって旦那がオッケー出すならどうぞ行ってきてください派です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ妹!?とはなりますよね笑
    私も逆で考えてみ?って言っちゃいました🤣

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

姉妹と飲みに行く意味がわからないので嫌です😂

私もその状況なら夫のことは疑わないですが、既婚者と異性のみで飲みや夜にご飯に行こう!と考える女性が信用ならないので行かせたくないです😇
2人きりではないけど、姉妹となるとなんとも言えない嫌な感じもあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか嫌な感じしますよね😂

• 3月22日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

嫉妬深いのでそもそも女と飲み会に行くことは許せません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも!笑
    私も2人だったら許さないです🤣

• 3月22日
初めてのママリ🔰

たまに居ますよね…同僚との飲み会にグイグイ参加してくる女性😂
同僚の飲み会なんて仕事の話ばかりでしょうし、参加しても話題についていけないし周りも話の内容に気を遣うでしょうし、本当何で行くの?って感じです。

多分構ってもらいたいタイプなんだろうな〜って捻くれ者の私は思っちゃうので何か嫌な気持ち分かります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の飲み会もなんで妹が参加することになった!?妹さんも嫌じゃないの?とは思いました🤣笑
    私も捻くれてるので勘繰っちゃいます笑

• 3月22日
はじめてのママ

意見分かれますよね(笑)
私は男女の友情はないと思っているタイプなので、
え!?女二人と飲み?え3Pでもすんの?みたいになります爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かれますよね〜!
    私もグループの友情ならともかく個人間(2人)の友情はあまり信じてないです😇笑
    基本引き止めないタイプなんですが、姉妹と飲みは何しに行くの?って思っちゃいます笑

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私は嫌ですね😅なぜ妹が出てくる?3人だからと言って不倫にならない理由は?ってなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね!え、妹紹介されるの?それとも2人きりじゃないよっていう言い訳に使ってる?ってなります😂笑

• 3月22日
いつき

私は構ってちゃんで自分がいちばん貢がれていないと嫌なので、他の女と飲みに行く暇とお金があるなら私をディナーに誘え、つれてゆけ、と言いますね🤣🤣🤣

異性と二人きりがアウトですが、だからといって妹がくればいいわけじゃないし、仕事関係ないなら私に構えと思います🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、本当にそこにかけるお金があるなら私とデート行ってよ!ってなりますよね🤣笑

• 3月22日