※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
住まい

寝室の寝床について相談です。ベビーベットから一緒に寝る準備中。すのこやマットレスのおすすめや配置について教えてください。

寝室について
今上の子と3人でシングル2つくっつけて寝てて、下の子はベビーベットなんですがそろそろ一緒に寝ようと思うので寝床で迷っておりまして、、、寝室どんな感じか、どなくらいの大きさか、おすすめのすのこ、教えて頂けたら嬉しいです。

寝床なんですが、今すのこ?の上に除湿シート引いてマットレスって感じなんですがみなさんどんな感じですか?
マットレスのしたに敷くおすすめのすのこってありますか???

コメント

mayhi🔰

うちももうすぐ産まれるのでまずは別室ですが、上の子の寝相がとにかく酷すぎて(周りの同級生の子も皆ひどい子が多いw)今もこんな時間ですが180度回転して蹴られて起こされました☠️
なので一緒に眠れるのは1歳すぎてからかな…とぼんやり思ってますw
3人の部屋のすのこはこれ使ってて特に問題ないです✨

• はじめてのママリ🔰、

はじめてのママリ🔰、

ありがとうございます!!
    検討してみます🫡✨!!

• 3月23日