※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
サプリ・健康

産後太りで悩んでいます。ジムに行けないのでお家でできるダイエット法を教えてください。

痩せたいです。
産後4ヶ月経ちましたが痩せるどころか増えました。
完母は痩せるとは迷信だ!!!
産後太り以前に妊娠前に3年で一気に15キロ増えたものがまず減っていません、、、
赤ちゃんがいるのでジムに行ったり走りに行ったりはできないのですが
お家の中でできるよく効くダイエット法などあればぜひご教示ください🥺🥺

コメント

ママリ

赤ちゃんと一緒にしてました!

抱っこしてお尻歩きや、お腹の上に乗せて上体起こしなど、赤ちゃん楽しい私苦しいみたいな。

赤ちゃんの安全第一で😊

  • まー

    まー

    す、すごい!!今やってみたら腰が痛すぎてすぐ辞めてしまいました😭やる姿勢が良くないんですかね😭

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    腰とか痛いのならやめて正解です!
    無理しないでください!

    産後4ヶ月ですよね?
    育児だけでもうダイエットだと思ってるんで(痩せるかは置いておいて😅)
    赤ちゃんと遊びながら緩く、また産褥体操から初めて本当に無理しないでくださいね😊

    • 3月22日
  • まー

    まー

    ありがとうございます😭優しい〜😭

    • 3月22日
P

ほんと、完母は痩せるは迷信ですよね😂

全然戻らないし、喉渇くし、甘い物も食べたくなるし、ちょっと気を緩めると、すーぐ増えます🐷この2週間で3キロ増えました。笑

リンパを流す、肩甲骨と股関節をほぐすと、代謝が良くなるらしいので、腕を回したりしてます💪

YouTubeの あい先生 は簡単な動作が多いのでオススメです👩🏻

お互い1キロでも減るといいですね🏋🏻‍♀️

  • まー

    まー

    マジでわかります😔外出するとスイーツのお店見つけて寄りたーい❣️と毎度なってます😞
    代謝あげるの大事ですね!!!
    YouTube、みてみます!!!
    頑張りましょう〜😭

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月ほどエア縄跳びやってました🤣あとは8分目ダイエットです😊

  • まー

    まー

    エア縄跳び、私も初めてみました🥹
    300回とんだだけで息切れです、、笑
    毎日何回飛んでましたか?
    3ヶ月飛んでみてどのくらい効果ありましたか?🥹

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeで10分の見ながらやって慣れたら20分のをやってました!それだけでも3、4キロは落ちましたよ!

    • 3月22日
  • まー

    まー

    20分!!!すごすぎます!!!
    300回で弱音をはいている場合ではないですね!😂
    私も徐々に増やしていけるように頑張ります👊

    • 3月22日