※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日、初めてガールズバーに体入します。不安でいっぱいです。カウンターでのお話内容や気をつけることを教えてください。

ガールズバーで働いている方にお聞きします。
※批判コメントは無しでお願いします。

明日、人生で初めてガールズバーに体入します。
どうしてもお金が足りず、生活費の足しにしようと思い切って申し込んだものの、不安でいっぱいです😂

カウンターなのでお話するだけとは書いてありましたが、皆さんどんな話をするのでしょうか?

また、こういうことに気をつけた方がいいよ〜とかありましたら色々教えていただきたいです😂

コメント

初めてのママリ🔰

私の場合は キャバでしたが
大体のキャストは
「今日は何件目ですか~?」とか
から 聞いてましたね🙂
(行き慣れてる人だと それしか聞くことないの?とか言うお客さんも居ました。笑)

初めてなら
今日 体入の𓏸𓏸です。などから
入った方がいいと思います!
常連さんは キャストの事把握してる人が多いので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、勉強になります😂
    普通にお話する感じでいいんですよね??

    口コミによると常連さんが多いので、まずは自己紹介から入ってみようと思います✨

    • 3月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    普通に話するので
    いいと思います☺︎
    今だと 花粉症とか話題になります!笑
    カラオケ歌う人なら
    好きなアーティストの話をしてみたり🤔!

    自己紹介大事です🙆‍♀️☆

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の時期花粉症の話題は盛り上がりそうですね!✨

    少し気が楽になりました!
    明日頑張ります😂

    • 3月21日
deleted user

過去に働いてました!こんばんは〜から入って自分の名前言ってあとはテキトーに話してました😂本当に他愛のない話しかしないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他愛のない話でいいんですね!
    とりあえず自己紹介してあとは流れに任せます😂笑

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キャバと違って対面なので適度な距離保てるのがガルバの良さですよね✨立ちっぱなしはしんどいですが笑
    体入ファイトです‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    キャバより時給少ないですが距離は保ちたいです😂笑
    確かに立ちっぱなしは辛いですね💦
    頑張ります!✨

    • 3月22日