※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

旦那が毎日お酒とタバコをしていて、妊活半年で妊娠しない悩み。同じ状況で妊娠した方の経験を知りたい。心が不安でショックを受けている。

妊活についてです。

毎日お酒を飲み、毎日タバコを吸う旦那。

妊活して半年。。。妊娠しません。。

毎日お酒もタバコもしてるけど妊娠したよ!!って方いらっしゃいますか…?
もう心が不安と毎日妊娠してないショックさで心折れそうです…。

コメント

ママリ

私の友人は夫婦とも
たばこもお酒も毎日ですが
元気な子供を産んでます🥹

じゅ

毎日ビール3本タバコ(アイコス)一箱以上吸ってる旦那ですが3人目妊娠中です🤰 最初の子のとき30歳でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺
    コメント貰えただけでホッとしてしまいました…。めげずに頑張ってみます😭

• 3月21日
ちーちゃんママ

私が飲兵衛で1人目は検査薬で陽性出る前日もベロベロに飲んでましたが一周期で妊娠しました。

あと私の母がヘビースモーカーで、妊娠中もタバコ辞められなかったらしいですが😱4人産んでます💦

🍠さちゅまいもまん🍠

お酒は飲まないですがヘビースモーカーのだんなです!!
カフェイン中毒並に飲んでました!

ひ

夫は毎日タバコ吸うしお酒飲みます💨💨
私も毎日お酒飲んでました😅
タバコは1人目妊娠の2年前くらいに辞めましたがそれまでは吸ってました💦
自己流タイミングで2年かかりましたが自然妊娠でした💦

みい

お互いにタバコもお酒も嗜んでましたがデキましたよ!
ついでに旦那は40でわたしは29です🙋🏻‍♀️