※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の不正出血について質問です。陽性の検査結果が出たものの、4週目でエコーで確認できず、茶色い出血が続いています。同様の経験をされた方いますか?子宮外妊娠の可能性が心配です。

妊娠初期の不正出血について質問です。

検査薬少し薄めですが陽性が出ました
現在4w1dです
1週間前から少量の茶色い出血が
出たり止まったりを繰り返しています

3日前に1度少量の鮮血が出たので生理かーと
思ったらすぐに止まり
それから鮮血は出ず茶色い出血が続いています

病院を受診しましたが4wではエコーでは確認できないと言われ、5wまで様子見と言われましたが不安です

同じような経験をされた方いますか?
子宮外妊娠などではないか心配でたまりません

コメント

Milky

全く同じでしたよ☺️
4wのときに茶おりがでて、妊娠検査薬も陽性で不安で病院いったけどまだ確認できなくて5wで行くと胎嚢見えました☺️
それからずーっと1ヶ月半くらい鮮血と茶おりが続きました💦
1人目のときも初期に1ヶ月ほど鮮血などつづいて切迫だったので、今回もドキドキしながら安静にしてました😭
11w入ったくらいからだんだん出血はなくなりました☺️